Archive for 5月, 2017

転んだ~💦

昨日朝、裏の洗濯物場ですっ転んで半身強打💦💦
右足はあちこち傷やらアオジミ出来て腰も打ったので
昨日は動けず💀
くしゃみもヤバいです💀
そんなことよりオレの飯は?

IMG_xaq6g2

IMG_a4hqb9

咲きました~✌

メドウさん、咲きました🎵
DSC_3256

なんで画像が反対になるんだろう💀💦💦💦

ぎっくり腰した~💦

昨日、早朝起きたらぎっくり腰~
湿布二枚貼り、薬飲んで横になってましたが
少し落ち着いて来たので、今朝はぼちぼち
動いているのですが仕事部屋組のギャング2匹が
脱走してデブなゴンタを捕まえるのに
苦労しました 玄関先まで逃げてなんか
「わ~いわ~い」みたいな感じ。
7キロあるので抱き抱えるの大変です

睡蓮を沈めてあるバケツ?にメダカ入れてます。
藻が生えてきたので一度掃除かなあ。
消えかけた蓮はなんとか復活中
トマトの苗がたくさん出来始めました
だれかいらんかね~
ほどほど植えたら鉢植えにして、
友達に配ろうと思います
DSC_3221

DSC_3160DSC_3217DSC_3233