Archive for 3月, 2013

顔見せ

くーちゃんの顔見せです。
くろちゃんにかなり似てますが、性格はがんこ姐さん似です(汗
今日はくろちゃんを追っかけまわしてましたorz

新入りです!

動物愛護センターから1匹、もらってきました(^^

黒猫の女の子で、名前はくろちゃん改め「くーちゃん」です(汗


顔はくろちゃんそっくりですww
前からの写真はまだ撮れてないのでまた明日でも。
見分け方はしっぽが長いのと小ぶりなところでしょうか(^^;
遠い親戚かなぁ。
オスのくろちゃんよりは性格が大胆なような。
来てすぐから、甘々ちゃんで、相棒とベットでいちゃついてましたw

2歳くらいの雌で、赤ちゃん産んで、その子たちは無事もらわれて行ったそうで、しばらくセンターのスタッフとして働いていたそうです(^^;
なので、すぐ私たちに慣れてくれました。
あとはくろちゃんとだんだん距離を縮めて仲良くなってくれるとうれしいな♪
ちなみにくろちゃんはシャーwは言いませんが、くーちゃんが来ると
影に隠れてますw

なんだか黒猫センターになってきました(汗
新入りもどうぞよろしくお願いいたします!