はむおくんのお母さんから
素敵なブレスレットを作っていただきました♪

ふふふ・・・私のラッキーカラーのグリーンの翡翠に
真ん中はラピスラズリ♪
好きな色ばかりです(^^v
お母さんありがとう。
お返しにラッキョウをたくさん剥きましたよ~w
漬かったらお送りしますね!

さて、それ行け引っ越し~♪ですが、
新しい畳のにおいを嗅ぐとクシャミが出るので(イネ科のアレルギーか。)
畳替えとかしなくて良いですよ!と新しい家の大家さんに伝えた所、
敷金タダにしてもらえました♪
7月15日に鍵を貰えるのでそれから急ぎ引っ越しに入りますが、
明日から要るものだけ選別して、どんどんゴミに出して行きます(汗
今回の引っ越しは、要るものだけ取って、あとは全部捨てるという作業方法でやろうと思います。そのほうが断捨離が進むかな(^^;

新しい家に移ったら、とりあえずはいろいろ整えながら、体調を
戻して、秋から心機一転、新しい仕事も始めようかと思ってます。
くろちゃんと相棒の喘息も治ると良いなぁ。
自然がたくさんの場所に移るので、相棒とあちこち歩いて回りたいと
思います。