Archive for 1月, 2014

仲良きことは美しきかな

おひさしぶりです。
ぎっくり腰&おたふくかぜその他で倒れておりました(汗
皆様、お元気でしょうか?

さて、うちの猫等、みんな仲良くやっております。
20140117113053

特にチビ坊と、茶色のぼんぼんが同じ歳なので仲が良く。
最近チビ坊のことは、「ぼんぼん」、茶色の子は「茶ぼんぼん」と
呼んでます(^^

そして「しまぼん」
simabon
なかなかの男前ですが、玉はありませんw

そして、くろちゃんと悪魔のぼんぼんw
bonbon
怖いよww
たぶんしまぼんたちは、飼い主が近場に引っ越しても
うちで暮らす予定。
せっかく仲良く5匹で暮らしてるので、離すのはかわいそうですもんね。飼い主が飼い方が下手なので、やりっと怒ってやりましたw
しかし、うんこの量がすごいわー(ーー;)
ということでみんななんとか生きております(汗
節分にはがんばって恵方巻き作るぜ。
ぼちぼち料理ネタなど更新していこうと思います。

 

片付けもままならないうちに年が明けてしまいました(^^;
今年もよろしくお願いいたします!

午前0時前にTVを見ながらちょっと休憩していたら、
突然花火の音がして、町内か花火会社のサプライズでしょうか、
新年花火大会が始まりました(^^;
DSC_0020

かなりたくさんの花火が上がりました(汗
家のベランダから真正面に花火が見えるというのは
なんとも贅沢なものですね!

*****************************

引っ越してきた相棒の友達もだいぶ落ち着き、
かなり元気なり、こちらの生活に慣れてきました。
食べ物も水もおいしいと言ってくれるのが何よりうれしい限り。
しばらくうちに逗留しながら、養生することになったので
私の仕事を分担してもらい、私も楽させてもらおうと思ってますw
京都から来た居候君は、今月の半ばには新居に引越しで
一段落。
母も叔母も落ち着いてますので、仕事も次の準備を
始めることができました。

*****************************
今年は皆様にとってもうちにとっても良い年になりますように。