チビ坊が来てちょうど1か月、ケージ卒業しました。
(というか、ケージを飛び越えて脱走できるようにw)
トイレもくろちゃんたちと同じトイレで大をし、
おしっこは、自分用の小さいトイレと使い分け。
どうやらくろちゃんたちもおしっこは小さいトイレでしているようで
トレイの下のペットシートを換えようとしたら、ぐっしょりでしたorz
くろちゃんたちのトイレは、猫砂の普通のトイレで、
中が迷路みたいになってて、砂が外に出ないようになってます。
小さいトイレは、モニター用にいただいたスノコトイレ。
便利に使い分けるもんだ・・・(汗
ご飯もミルクを卒業し、カリカリがメインになりました。
(子猫用のパウチとカリカリを混ぜてやってますが
残りはくろちゃんが育児代として片づけてくれてます。)
ちなみに、大のほうは猫砂のほうが取りやすいかな。
おしっこのほうはスノコが良いですね!
おしっこの色もわかるし、採尿もしやすいと思います。
使い分けるうちの奴ら、Gj!
なんか3匹で家族って感じになってきました。よかった。

今日から、引っ越しの残りの作業を再開し、残っていた
荷物を取ってきました。久しぶりに街中に出たのですが
あまりの温度差に辟易し。
きつかったので、夕方布団を敷いて少し横になって
いたのですが、起きたら、横にくーちゃんとチビ坊が
縦列で寝ていて、足元にくろちゃんが寝ていたせいで、
私は身動きが取れず(汗
夢の中で、もう1匹子猫を拾って、これはもうだめだ!と
なぜか夢の中にオスマンさんが出てきたので、
子猫を押し付けた所で目が覚めましたw
(オスマンさんごめんなさいw)
あとはひたすらゴミの片付けのみ。
ここ数年病人抱えて介護ばかりしていたので、ほとんど
整理できてなかったのですが、こんなに
要らないものが溜まるとは・・・・orz
貧乏神が居ついてもおかしくないわけです。

明日は持って帰ってきた荷物の仕分けと、
合間に実家に母の風呂の介護に。
ついでに洗濯物もコインランドリーで乾かしてこよう。

しばらく雨が多い日が続きそうです。
あんなに暑くてカラカラの日が続いたのに
どうしてバランスよく降らないのかね~(-“-)

ちなみに街中とかなり温度差があるので、
友人知人がみんな遊びに来たがりますw
今度の家は広いから、みんなにのんびりしてもらえそう。
でも冬は道路凍結で籠城しなければならないかもしれませんが(^^;