これ、庭に落ちてました・・・orz

まだ目も見えてないみたいで、目やにでつぶれていたので
急ぎ動物病院に連れて行ったら、生後3週間くらいとのこと(汗

昨夜、隣の半野良が、しきりに鳴いていたんですが
これかー(-“-)
朝、裏庭に洗濯しに出たら、ポツンと居たのでびっくりしました!
なんか、親猫が育児放棄したようです。
はぁ・・・。

病院で、目やにを取ってもらい、蚤を取ってもらい、
うんちを調べたらコクシジウム が居たのでお薬を貰い、
ミルクも買って、猫トイレは試供品を貰って帰ってきました(^^;
どうやらうちで飼うことになりました。
名前は「ホイホイさん」(相棒が名づけ親)(^^;

元気よく鳴く八割れの男の子です。
元気に育ちますように。
親父の命日に拾ったので、余所にやるわけに行かず(^^;
相棒、頑張って稼げ!