新しい借家の契約は15日からなので
とりあえず、ネットの工事の予約を入れたら
15日に早速工事してくれるとのことなので
当日、最低限のものだけ持って新しい借家に入ります(汗
11日には鍵をくれるとのことなので、
洗濯機を買って持って行ったり、ヨシズ付けたり
台所用品と相棒の仕事道具だけ先に運んだりしとこう。
あとバルサンも焚いておくかなぁ。

今日は、弟がうなぎを買ってきて焼いたとのこと。
早速貰いに実家に行ったのですがかなり涼しくてエアコンなんか要らなかった。
下界とは数℃、気温が違うようです。
新しい借家も同じような田舎なので、多分ほとんどエアコンを使わなくていいんじゃなかろうか。
今の家は、日中は窓を開けると熱風が入ってきますので
ずっとエアコンをつけた状態ですorz
(まわりが全部アスファルトとコンクリなので、強烈な温度になります。)
エアコンで身体が痛いし、懐も痛い。
多分15日夜は、新しい借家で夜空を見ながら泣いてるかも(;_:)
なんか、今の家に来て5年以上経ちますが、ろくなことなかった。
仕事はトラブル続き、取引先にバックレられ、相棒は5回も入院するし、がんこ姐さんとぶにゃにゴンゾウに
オヤジも死ぬし、私も病気するしで最悪(+o+)
引っ越しすんだら、お世話になってる神社に厄祓いに行こうと思います。

新しい大家さんから電話があって、部屋の襖はどうしますか?とのこと。取り付けなくて大丈夫です!と伝えました(^^
せっかくの5DK+広縁2個w
猫等と追っかけっこして遊ぼうと思います。
あ、猫タワーだけ買わなければ(^^;

とりあえず、荷物のパッキングが・・・・(@_@;)